-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
石くんが欧州の娘さんと・・・
2006 / 06 / 15 ( Thu )
石くんが日本に留学に行って、はや3ヶ月。そんな石くんから今日メールが届きました。バイトと勉強で大変な生活をしているのかなと思ってたのですが。。。

欧州の娘さんとの写真~やったね!石くん
欧州の娘さんとの写真~やったね!石くん


欧州の娘さんと仲良くやってるそうです。左側の娘さんかわいいじゃないですか。いいなー、石くん。うらやましいぞ。でも、あなた、中国に彼女いるんじゃないんですか?

さて、明日は、最後の授業。火曜日に作文の先生に花をあげたのですが、非常に喜んで頂けました。明日もその成功体験を活かして花をあげます。文法の先生にはカーネーション、会話の先生にはバラ。なんか、最近、物をあげてばっかりで全然もらってないのですが、卒業まじかというのはこんなものなのでしょうか。

先生に送る花~15本ずつ
先生に送る花~15本ずつ


それでは、今日はこの辺で。


テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

23 : 09 : 58 | 現地情報 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<さよなら中国 | ホーム | ここが変だよ~僕の大学>>
コメント
 NO SUBJECT

その石君って輩、ウハウハじゃないか!!
なんてウマラヤシイ奴なんだwww
by: ZENRA-MAN * 2006/06/16 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

china郎さん
今度は、花の本数間違っていないようだね。
今度の、クロアチア戦期待できそうだ。

それにしても、石くんうらやましい~な。

by: ごーさん * 2006/06/16 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

中国に彼女いるのに、肩組んで”欧州の娘さん”と写真とってるなんて・・・。私が彼女だったら縛り首だわo(`ω´*)o

最近特に感じるのですが、留学生の留学先での恋愛って何か違いません???私が年寄り的考えなだけか(´・ω・`)?
by: どるちぇ * 2006/06/16 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
 異国の地で

彼女にばれないと石くんは思っているのかしら~?それにしても欧州姑娘とは羨ましい!?

china郎さん、いよいよ一時帰国ですね。久しぶりの日本、エンジョイしてください!一路平安!
by: tanu * 2006/06/16 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ZENRA-MANさん:
そうなんです。どうも、僕に欧州の娘さんとのショットを自慢したかったようです。ほんとにこの男、日本ではじけまくっているようです。

ごーさん:
そうですね~。カーネーションもバラもそれぞれ15本ずつかいました。次のクロアチア戦は、きっとなんとかなるでしょう。

どるちぇさん:
まあ、せっかく日本に行ったんだから、少しぐらい羽を伸ばしてもいいと思います。許してあげて下さい。若気の至りというやつです。あんなかわいこちゃん(しかも欧州娘)がいたら、誰でもアタックしてしてしまうというものです。僕は石くんを支持します。

tanuさん:
バレないと思ってるようです。でも、世界は広いようで狭いので注意が必要です。石君は美人に目がないので、ついついアタックしてしまったのでしょう。

はい、ありがとうございます!エコノミークラス症候群にならないよう気をつけます!
by: china朗 * 2006/06/16 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
 ヒハツでダイエットを考える

ヒハツは、南アジア原産のコショウ科の植物です http://machination3.crosstudio.net/
by: * 2008/10/28 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
 ダイエットはコラーゲンで成功

コラーゲンとは哺乳動物の皮膚、角膜、腱、血管等の結合組織を構成している繊維状タンパク質のことです http://market.crosstudio.net/
by: * 2008/10/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
 梅酒

梅酒を探すなら http://www.umaiumai.biz/510901/510903/
by: * 2008/11/10 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
 デスクナビ

デスクの検索サイト。パソコンデスク、ワーク、デスクネッツ、ヘルプデスク、PCデスクなどデスクに関する各種情報をお届けしています。 http://saddleback.hartmerrell.com/
by: * 2008/11/30 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lingxia23du.blog44.fc2.com/tb.php/175-72c3b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
