-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
JAPAN最高
2006 / 06 / 18 ( Sun )
昨日の夜11時ごろに実家に到着。まずお風呂。久々にちゃんとお風呂に入った感じ。その後、イラン対ポルトガル戦を見ながら、親と色々とつもる話をしました。親と会ったのは、1年半ぶり。もっと老けてると思ったのですが。。。さすが長寿の国。

今朝起きて、改めて思いました。日本っていい。空気と水がいい。特に、道がきれい。これぐらいきれいなら、裸足で道を歩いても、道で寝転がっても、食べ物を道に落として拾って食べてもOK。ご飯もおいしいし。今日の昼に食べた冷麺なんて超おいしい。しかもヘルシー。日本が長寿なのがわかった気がします。家にいるうちのおばあちゃんも今年で91。まだまだ生きそうな予感。

昼食べた冷麺
昼食べた冷麺


明日は、さっそく病院に行って、身体検査を受けてきます。さくっとZビザを取得して、サササッと7月半ばに中国に戻る予定。

あと、日本にいると中国の情報が手に入りにくいので、ブログは書かないことにしました。よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

18 : 43 : 23 | 現地情報 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<僕、間違えてました~その1 | ホーム | さよなら中国>>
コメント
 NO SUBJECT

あんさん、右におわす椀モノは何どすか?
by: ZENRA-MAN * 2006/06/18 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はまちのお刺身です。やっぱり夏はお刺身に限ります。おいしゅうごうざいました。
by: china朗 * 2006/06/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はまちのお刺身食べたいー(´;ω;`) 
China朗さん、京都のおいしいお豆腐食べたいー!

日本でのブログ更新希望(´∀`) ノ
by: どるちぇ * 2006/06/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
 さすが京都!

はまちの盛りつけもおしゃれです。

しばらくchina郎さんのブログが更新されないのはとっても寂しいですが、ゆっくりいっぱい日本を満喫してくださいね~!
by: tanu * 2006/06/19 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

どるちぇさん:
はまちのお刺身おいしい。長春じゃこんな新鮮なの手に入らないよね。長白山ホテルに日本料理やがあるそうらしいので、そこでエセ日本料理でも味わって見て下さい。

豆腐ですか~。すっかり忘れてました。さっそく、今夜、ひややっこ食べることにします。豆腐の上に、薬味をさらっと乗せて、お醤油をぴょぴょっとかけて、あ~おいしそ~。

tanuさん:
はい、しばらくお別れです。tanuさんもバイト始めたばっかりで大変そうですが、どうぞポジティブに頑張って下さい。中検も頑張って下さいね!
by: china朗 * 2006/06/19 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
 燃料電池と30代,40代の転職

燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/
by: * 2008/08/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
 パソコン財務会計主任者試験

パソコン財務会計主任者試験とは、パソコン財務会計システムに関する知識と実務能力を測る検定試験 http://tacet.wglorenzetti.com/
by: * 2008/10/26 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
 修士と30代,40代の転職

修士とは、大学院で所定の単位を取得して、修士論文の審査を得て合格した人をいう http://mask.catvtestchips.com/
by: * 2008/11/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
 コストアプローチを利用した30代,40代の転職について

コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/
by: * 2008/11/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
 糖尿病と太ももダイエット

ごはん、パン、めん類などの糖質は、体内で消化されてブドウ糖となり、すい臓から分泌されるインスリンというホルモンの作用によって筋肉その他の組織細胞のエネルギー源として利用される http://fatling5.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lingxia23du.blog44.fc2.com/tb.php/177-18b6ec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
