スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
僕、間違えてました~その1
2006 / 06 / 19 ( Mon )
僕、間違えてました。中国に行ってからず~っと、中国人女性の方が日本人女性よりも綺麗だと思ってました。中国人にもず~っとそういう風に話してました。でも、これは間違いでした。ごめんなさい。。。

日本人の女性の方が綺麗です。間違いありません。まず、肌がむちゃむちゃ綺麗です。またすごい白いし。服装とかもおしゃれ。本当に申し訳ありませんでした。中国に戻ったら、中国人に「日本人の女性の方が綺麗だよ」と訂正しておきます。

さて、今日は病院にビザ取得のための身体検査を受けに行ってきました。検査は順調に終わったのですが、ただ、すごい恥ずかしい思いをしました。なんと、検査してくれる先生は全員若い女の先生。色んな場所で服を脱がされ、恥ずかしい思いをしました。なんて病院なんですか、ここは。検査費用は1,9000円。身体検査にしては安い方です。1週間後に検査結果が出るとのこと。

午後からは、アイスコーヒーを飲みながら、留学期間の良かった点、悪かった点などをまとめました。悪かった点はきちんと反省し、次に活かさないといけません。同じ轍を踏みまくるのだけは避けたいものです。 明日は、中国政府にならって、これからの5年計画を立てようと思ってます。

アイスコーヒーでハイソな気分を味わう
アイスコーヒーでハイソな気分を味わう


日本でブログを更新するのは今日が最後になりました。さようなら、お元気で。


それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

18 : 01 : 41 | 現地情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<良いことありそうな予感 | ホーム | JAPAN最高>>
コメント
 ひどい・・・。

ひどいですよ!China朗さん!
以前、ブログ記事に中国女性は綺麗っていうの書いているのみて、よほどChina朗さんが見た中国人女性は綺麗だったんだろう!と関心していたのに!

やっぱり日本人の方が綺麗じゃないですかぁぁぁーヽ(`Д´)ノ 中国人女性は後ろ姿は綺麗!と日本人男性がおっしゃっておりましたがε-(;ーωーA

最近、韓国人と日本人女性どちらが綺麗か討論してますが、China朗さんはどう思う?私はぜったい日本人!もちろん一般人で比べてくださいよ( ̄▽ ̄;)
by: どるちぇ * 2006/06/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

俺の背中の筋肉美を見てみたいかい?
高いけどwwww

ところで、なんでアイスコーヒーを飲むとハイソな気分が味わえるんだい?
そんなに高級なコーヒーなのかい?
飲んでみたい!
by: ZENRA-MAN * 2006/06/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
 china朗さん

china朗さん。8月あたりに「オニきのこっ!」250回記念があるんだけど、出演の方は大丈夫なのかなぁ。次回は、海がテーマ。ダメかなぁ。
by: みりん * 2006/06/20 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

どるちぇさん:
誰にでも間違いはあるもの。そこを許すか許さないかでその人の度量というやつが解るのです。正直、日本人女性と中国人女性、どっちが綺麗でもいいです。やっぱり、文明人は中身や教養で勝負すべきです。韓国人と日本人女性どっちが綺麗かという問題ですが、もうどっちが綺麗でもいいです。でも、どるちぇさんに悪いので、日本人女性が綺麗だと言っておきましょう。HSKご苦労さまでした。いい成績取れるといいですね。それでは、よい夏休みを。

ZENRAMANさん:
背中の筋肉美。見たくないですが、そうなりたいです。アイスコーヒーは中国で飲むと高いので、僕の中ではアイスコーヒー=セレブorハイソという感覚になりました。コーヒーは日本で買った方が安いと思います。写真のアイスコーヒーは普通のUCCのアイスコーヒーです、900mlで100円くらいのやつです。よろしくお願いします。

みりんさん:
そうですか!もうそれは、ぜひよろしくお願いします。海がテーマということですが、僕は昔はちょっとした海男でしたので、問題ないと思います。小さい頃は、スイミングスクールに通った経験もあります。ただ、今の僕は中国から離れ、ブログ更新もままならない状態です。こんな中途半端な僕でよければ出演させて下さい!
by: china朗 * 2006/06/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/08/25 04:26 * [ 編集] | page top↑
 診療情報管理士の資格を取ろう

診療情報管理士の検索サイト。給料、求人、通信教育、募集、資格など診療情報管理士に関する各種情報をお届けしています。 http://biohazaws.stuartmembery.com/
by: * 2008/08/25 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
 オボキニンの美容にとは

オボキニンは鶏卵に含まれているタンパク質で、動脈を拡げて血圧を下げる効果があります http://laxation.thriftystmartin.com/
by: * 2008/10/25 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
 刑務官

刑務官とは、刑務所、少年刑務所又は拘置所に勤務し、罪を犯して収容された人に対して、再び過ちを繰り返さないよう指導することを仕事とする国家公務員 http://garble.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/11/05 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lingxia23du.blog44.fc2.com/tb.php/178-5af0ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
