-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
良いことありそうな予感
2006 / 06 / 20 ( Tue )
日本に帰ってきて、早3日目。あれだけ、乾燥してぼろぼろになっていた手も、日本の湿気のおかげで元のピチピチの状態に回復しました。

中国と全然関係ないのですが、家の庭にが巣を作りました。燕の子供がピヨピヨないてるのですが、これが非常にかわいい。もう一日4~5回は様子をチェックしてしまいます。燕が巣を作ると幸運が訪れると聞きます。今年はもしかしてもしかするかも

燕の子供~2匹いるのか3匹いるのかまだはっきりしません
燕の子供~2匹いるのか3匹いるのかまだはっきりしません


なんかもうブログの内容がどんどん中国から離れて、おじいちゃんが書いたようなブログになってきてしまいました。若々しさゼロです。「燕で癒された~」とか書いてる場合じゃありません。ということで、やっぱり日本にいる間はブログを更新しないことにしました。


それでは、今日はこの辺で。

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

22 : 25 : 50 | 現地情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<健康診断の結果が出ました | ホーム | 僕、間違えてました~その1>>
コメント
 NO SUBJECT

近いうちにツバメの巣が食えるとイイね!!
って、ツバメの種類が違うから無理かwwww
by: ZENRA-MAN * 2006/06/21 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ありがとうございます。かわいいと思っていたツバメも、あまりにピーピーとうるさいので、今では、僕の悩みの1つに変わりました。早く巣立ってほしいものです。
by: china朗 * 2006/06/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おかえりなさい!燕うれしいですね。この間,すずめと一緒にコンビニにいました。光に吸い寄せられた虫を,一生懸命つかまえているみたいなんです。いっぱいつかまえて,はやく子供を育ててね。蛇に気をつけてね。って,燕へのコメントになってしまいました。
by: たいやんこんこん * 2006/06/22 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ありがとうございます。うちの燕も喜んでいると思います。夜になったら、親燕が帰ってきて、巣で子供と一緒に寝てるみたいです。
by: china朗 * 2006/06/22 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
 請負契約AtoZ

請負契約の検索サイト。印紙税、工事請負契約書、委託契約、印紙、工事請負契約など請負契約に関する各種情報をお届けしています。 http://born.atmormortgage.com/
by: * 2008/08/24 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
 ダイエットと脂肪と美容の関係

脂肪は脂(あぶら)とも呼ばれ、化学的には常温で固体のものをいいます http://cock.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/10/20 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
 小売業計数能力検定

小売業計数能力検定とは、流通・小売企業で働く人を対象に、小売業における計数の基本や販売効率・売上管理に必要な計数能力などを問う検定試験 http://startreck.markjacobsesq.com/
by: * 2008/11/03 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lingxia23du.blog44.fc2.com/tb.php/179-38a66049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
