-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
良いことありそうな予感
2006 / 06 / 20 ( Tue )
日本に帰ってきて、早3日目。あれだけ、乾燥してぼろぼろになっていた手も、日本の湿気のおかげで元のピチピチの状態に回復しました。

中国と全然関係ないのですが、家の庭にが巣を作りました。燕の子供がピヨピヨないてるのですが、これが非常にかわいい。もう一日4~5回は様子をチェックしてしまいます。燕が巣を作ると幸運が訪れると聞きます。今年はもしかしてもしかするかも

燕の子供~2匹いるのか3匹いるのかまだはっきりしません
燕の子供~2匹いるのか3匹いるのかまだはっきりしません


なんかもうブログの内容がどんどん中国から離れて、おじいちゃんが書いたようなブログになってきてしまいました。若々しさゼロです。「燕で癒された~」とか書いてる場合じゃありません。ということで、やっぱり日本にいる間はブログを更新しないことにしました。


それでは、今日はこの辺で。

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

22 : 25 : 50 | 現地情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
